読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年の振り返り 前半

初めまして。お友達がはてなブログで色々書いていて面白そうだったので、私もやってみることにしました。

ちょうど年末なので振り返り記事から。ほぼ観劇日記ですが普通に私生活も書いてます。推してる方のお名前出てますが…うん。別に隠さなくてもね、いいよね。


1月
和田さんBDイベから始まった2016年。いい年明けだ…。チェキ撮った。けど自分ブスすぎて闇に葬った。

初めてのプリライもすっごく楽しかったな~自引きでアリーナ出して今年の運使い切ったと思った。今考えるとそうでもなかったかな。

あとDNA-SHARAKU行った。思い切って12000円出してよかった。ミュージカルってこういうことなんだな、って思って泣いた。

当日券でノラガミも見たよ~。わたしのアイアデビュー

週4でバイトしてたしテストやら何やらで学校も忙しかった。手帳見返すとほんとにビッシリ…。


2月
なんと言ってもテニミュデビュー。初テニミュは山吹でした。1バルセンブロ通路とかいう神席。きらきら輝いて見えました。「あ、人生変わったな」って感じ。
客降りで不二くんが来て、関係者に向かってつばめ返ししてたのは今でも忘れてない。かっこよかったな。観終わって、自然の流れで当日券予約した。凱旋じゃない方の東京公演からいけばよかったなっていう後悔。

侍スターは面白かったんだけど観客の雰囲気みたいなのがなんか合わなくて、そのあとの公演のチケット売った(笑) 喜劇だし笑うのは良いんだけど、次の台詞が聞こえないのはちょっと……。

あとキンプリ。チャリのとこで笑いすぎて泣いた。

バイトは週5


3月
ダイステ初日と千秋楽行った。和田雅成くんかっこよかったです。投球フォームのときに口を一文字に結ぶのがすごく好きだった。このまま銀劇でやってくれればよかったのに……

この月はバイトの人といちご狩りしたりボウリングしたり、サークルの追いコンがあったりでわりとリア充だった。(?)
バイトの人と遊んでるくせにバイト辞めようって本格的に悩み出したのも多分ここらへん。
久々にライブも行ったな~


4月
新しいバイトの面接行った。あと自分の誕生日があった。現場はなかった。おしまい。


5月
人生初のドリライ。横浜初日まさかの最後列だったんだけど手塚とハイタッチした……優しいハイタッチだった……。ハイタッチできるように空けてくれた隣のお姉さんと、財木きたよ!!!って叫んでくれた友達に感謝。わりと空席あった

それで急遽前楽増やしたら二階着席の回で泣いた(笑)二階席みんなペンラの振り方からモチベの低さが窺えました(笑) いざ始まってしまえばすっごく楽しいんですけどね!でもやっぱり立ちたかったな~

当引で入った大楽は一番端=通路でかなりよかった。わりと前の方だったし。タカさんとハイタッチしたんだけどテニス部の男の子の手だった……。戻り際の手塚ともハイタッチした。客降りのことしか言ってないね。
ドリームメーカーは大好きな曲だから生で聴けて嬉しかったし、副部長ズすごい笑った。大楽で部長ズが来たのもよかった。あとチャージアップはめっちゃ叫んだ。全体的に一番騒いだの大楽だったな。

テニスへのモチベが最高でしたこの時。氷帝頑張っていっぱいチケット取るぞ~って思ってたのに……ね……。

あとデザフェス行ったのと、ファミレスバイト辞めた。店長のパワハラを上にチクって辞めました(笑)こっちは大人な対応したんだけどな~!?(笑)


6月
刀ミュ観た。皆まで言わないので察してください

氷帝の先行は全部落ちたんだけど、一般の日もバイトしてた。皆まで言わないので察してください

あとは和田さんの写真集イベントと極上文学。春琴抄ほんとに怖かった。狂気。


後半につづ~く~