ネイル備忘録

社会人になり、ネイルして1年くらい経つので備忘録というか振り返り。

入社式の瞬間からマニキュアは塗っていたのですが、もうだいぶ経ったしいいだろ!って感じで夏からジェルしてます。

会社の規定ではネイルOKだけどわりと厳しいのよね〜みたいな若手社員の方の参考になれば、とか。


①201808

f:id:oha04:20190719204615j:plain

スマイルリップって言うんですかね?中指と人差し指のやつ。やってもらったサロンでは割と太いワイヤーを切ってつける感じだったので割と厚みが出てしまいました。いやでも様子見ネイル。断じて様子見。


②201809

f:id:oha04:20190719205301j:plain

うねうね流行ってたからやりました。嬉しくて永遠にうねうね部分触ってた(仕事しろや)

オフィスにしてはピンクが濃いかな?でもかわいいからいいよ。


③201810

f:id:oha04:20190719205436j:plain

押し花ついてる。超シンプルですね。THE肌馴染みって感じ


④201811

f:id:oha04:20190719205830j:plain

小洒落た写真なかった。グラデ。薬指の先にシェルがちょろっと。これもTHEオフィス


⑤201812

f:id:oha04:20190719210330j:plain

薬指地味〜〜〜に大理石。地味's?

もうほんとに自分が楽しめればいい!って感じですね。地味なデザインでもやっておくと爪ツルツルだし嬉しくなります。


キリがいいのでここまで。地味に続くよ