ネイル備忘録その2

前記事の続き。


⑥201901

f:id:oha04:20190719211006j:plain

冬なのでチェックネイル。

これお気に入りなので今冬もやろうかと思います。控えめに一本だけってのがポイント(アート1本のクーポンだった)


⑦201901

f:id:oha04:20190719211208j:plain

小洒落た写真なかった。

1月末にやったけどもうすぐバレンタインあるし…って事でラメでハート描いてもらった。あまりにも薄。あとグラデは伸びても気にならないわけじゃないけどワンカラーよりはマシなのでいいと思います。


⑧201902

f:id:oha04:20190719211422j:plain

オフィスの概念捨てた?

なんかハートホロ使ったらおたくネイルになってしまいました。でも最高に可愛かったこれ


⑨201903

f:id:oha04:20190719211827j:plain

定期的に起こる小洒落た写真ない問題何???

これは桜シーズンだし押し花と金箔で和を意識しました。

ネイリストさんにうまくイメージ伝わらなくて若干アレだったけど金箔部分はヨシ


⑩201904

f:id:oha04:20190719212257j:plain

なんかここら辺多分インスタとかそういうのに疲れてたんだと思う。オシャレ加工全然無いです。

黒のシェルが思いの外オシャレで割と気に入ってた。それなのにオシャ撮しませんでした…インスタグラマーの名が廃るな(インスタグラマーではない)


①①201905

f:id:oha04:20190719212545j:plain

はい。オシャの心が戻ってきました。

いつもと違うサロン行ったらちょっと派手になってしまった…というかストーンが予想より大きかったんですよね。サンプルのネイルチップと自分の爪のサイズを考慮してなかった結果です。

結構引っかかりが気になったかな〜しばらくストーンはつけないと思う。。。


①②201906

f:id:oha04:20190719212845j:plain

オシャの心完全に取り戻した。

またサロンを変えて、憧れの(?)ニュアンスネイルです。

角度によってラメとかホロの見え方が違くて嬉しくなるお気に入りのネイルでした。ただいつもより浮いてくるのが早くて焦った。


①③201907

f:id:oha04:20190719214544j:plain

薬指、アクリルパウダーでかなり立体にした挙句オーロラパウダーかけてます。オフィスとは?

でもめちゃめちゃかわいいのでニートだったら全部の指をこれにしたいです。

色は珍しく茶系のベージュ


以上です。また増えたらブログに載せます(^_−)−☆