2019-01-01から1年間の記事一覧

大人の箱根の歩き方

「和な雰囲気の宿でゆっくりしたいよね」ということで、友人と箱根に行きました。 宿はハイクラスまで行かないけど一人一泊2万円くらいのところに泊まりました。一人旅(遠征)とか出張だとビジホorカプセルばかりなので凄い…良かった…。 備忘録として写真を載…

【テニミュ】全国大会 青学vs立海【感想】

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs立海を観てきました。 1年半振りのテニミュ。本公演だと関東立海以来なので、実に2年振りです。 フォロワーさんのご好意でチケットをお譲りいただけることになり観劇してきました。圧倒的感謝…! 一度しか観劇し…

足が臭い人間がやるべきたった一つのこと

クソまとめサイトみたいなタイトルでごめんね。今日は足クサ対処法の話をします!!!(話題が最低)でもみんな気になるよね?OL、足臭くならん?なるだろ。前にツイッターで「夏なのに冬物靴下履いてたらめちゃくちゃ足臭かったけど靴下変えたら治った」みた…

ネイル備忘録その2

前記事の続き。⑥201901冬なのでチェックネイル。これお気に入りなので今冬もやろうかと思います。控えめに一本だけってのがポイント(アート1本のクーポンだった)⑦201901小洒落た写真なかった。1月末にやったけどもうすぐバレンタインあるし…って事でラメでハ…

ネイル備忘録

社会人になり、ネイルして1年くらい経つので備忘録というか振り返り。入社式の瞬間からマニキュアは塗っていたのですが、もうだいぶ経ったしいいだろ!って感じで夏からジェルしてます。会社の規定ではネイルOKだけどわりと厳しいのよね〜みたいな若手社員の…

【ネタバレ】キングダムを観た

映画 キングダムを観ました。ネタバレします。吉沢亮が二役、という前情報だけを持ちいざ映画館へ。ッアーそういうことね!身代わりね!主人公である山崎け…信ではなく吉沢亮、もとい漂(顔がいい)が選ばれたのもそういうことかと頷ける。この調子でバラして…