2020-01-01から1年間の記事一覧

語彙力のない人間による薄味映画レビュー その②

コロナによる外出自粛等も手伝って、またもやアマプラでひとり映画鑑賞会をしました。ということで感想を書いていきます。 今回は洋画以外も観たよ〜。軽くネタバレあり。あと今回はちょっと否定的(?)な感想もあるので……すみません……… ①映画すみっコぐらし …

語彙力のない人間による薄味映画レビュー

あまりに暇すぎてアマプラでの映画鑑賞にハマりました。 有名どころばかりですが、感想とおすすめポイントなど書いていきます。 だいたい字幕でみてます!なんか雰囲気出て良い(どんな理由?) シング・ストリート 英国王のスピーチ カンフー・ヨガ 帰ってき…

【感想】舞台 はじめの一歩【リアルファイト】

はじめの一歩の舞台観てきたよ〜のブログです。 元々漫画を読んでいたので普通に原作ファンとして楽しみにしてました。 念のため。以下、ネタバレあります。 内容、とにかくテンポが早い。 青木のカエルパンチとかそういう小ネタも挟んできてて(それに対して…

【感想】舞台 里見八犬伝

下書きに残ってたのでup。去年の10月半ば頃ですかね、里見八犬伝を観てきました。千葉の房総の地域のお話です。あとは作品名以外何も知識がないまま行ってきました。大崩れによって人々は死に、瘴気が広がりつつある……諸悪の根源・玉梓を倒そう!この世に散…

ネイル備忘録その3

ネイル振り返り記事。完全自己満足です…だいたい定額ネイルです!良いサロンに出会えて良かったな〜〜201908まさかの初っ端から写真なしっていう(笑)(笑)いつものところ全然予約取れなくて仕方なくめちゃくちゃ安いところ行ったら、デザインは可愛かった…