ネイル備忘録その4

前回の記事からだいぶ期間が空いてしまいました。

 

まさかこんなにコロナが長引くとはね〜という感じです……。

 

途中ネイルをお休みした期間もありましたが、ぼちぼち載せていきます。

 

202001

f:id:oha04:20210529215846j:plain

 

前すぎて覚えてないが可愛い。

定額デザインだと思います。

 

 

202003

2月はネイルしなかったのか???写真がないです。

前すぎて覚えてない……ということで3月。

 

f:id:oha04:20210529220019j:plain

 

全然記憶ないけどめっちゃ可愛い。オーロラパウダーしか勝たんな………

 

 

202004〜202012

緊急事態宣言でメンタルをやられ、

美容意識がなくなり、、

人とも会わないし、、、

 

という感じでネイルしてなかったです。

後半にかけてセルフジェルやったりもしたけど……

 

ウィークリージェル、私のやり方が悪いのか毎回3日くらいで剥がれてしまって悲しかった

 

 

202101

だんだん人と会いだして、友達に会うたびネイルが可愛かったので再開しました。

 

f:id:oha04:20210529220238j:plain

 

ラメのぷっくりが可愛い。

中指の石(シェルではない?らしい)もキャワやで〜

 

人権取り戻した。(やったね!)

 

 

202102

f:id:oha04:20210529220321j:plain

 

安定の定額デザイン!

  

いや…

 

可愛すぎんか………????????

 

ミラーのぷっくりの中にシェルが入ってて最高に可愛いですね。シェルってまじで可愛いな。

 

 

202103

f:id:oha04:20210529220418j:plain

 

ピスタチオカラー取り入れたかったのに桜餅になった。

 

初めて緑にしたけど職場で怒られなくてよかったです。

 

 

202104

f:id:oha04:20210529220815j:plain

 

ウワ〜〜〜〜〜!!
 

カワイイ〜〜〜〜〜!!!

 

優勝〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

ジェルやり放題にしました!誕生月なので!!!

アクリル絵の具とかシェルとかオーロラとかニュアンスを詰め込んだ最高のデザインです。

 

派手に見えるけど馴染んでたと思います。たぶん。

 

 

202105

f:id:oha04:20210529220901j:plain

 

これまたカワイイ!エモ感ある。(撮り方の問題では?)

 

黄色を取り入れたかったのですが、あんまり「黄色です!!!」みたいな主張が激しいのはヤバいかなと思って色味を抑えてもらったら立海大付属になりました。(は?)

 

中指はクリアでぽこぽこにした上にオーロラがかかってます。

なんか高い化粧水の容器みたいでカワイイ(???)

 

前回から爪が伸びすぎて亀裂が入ってしまったので、初めてリペアをしてもらいました。

 

 

  

ということで、今回はここまで。

 

相変わらずなご時世ですが、自分の機嫌を取るためにもネイルは続けていきたいな〜と思います。

 

あとネイルサロンに行く前に指と腕の毛を剃るのを忘れないようにしたいです(そうですか)