東京駅、なんてすてきなターミナル

先日、所用で東京駅に立ち寄りました。

こんな時期にと思われそうな気もしますが……用事あったので………


まあそれはそうとして(どう?)


グランスタが新しくなってから(改装してから?)は見て回ることがなかったんで楽しかった〜。珍しくお菓子買っちゃいました。

 

 


ここで一言

 

 

 

東京駅は手土産買うのに最適すぎる

 

 

 

 

ということで買ったものを紹介しちゃお♪♪♪

 


ポケモン東京ばな奈


これ!!!ネットで見て欲しかったー!欲しかったやつー!!!

なんか秒速で売り切れちゃってんのかなと思ったら割と普通に売ってたので買いました。

 

外見はこんな感じ。キャワ(涙)(涙)(涙)

 

f:id:oha04:20210105213726j:plain


中身はこんな感じです。なんかこの、ゆるい感じ、、、でもキャワなのでOKです(でも幸せならOKです)

 

f:id:oha04:20210105213918j:plain

 

「バナナのみ」味らしいです。

バナナっぽいキャラメルっぽい?感じでした。味のボキャブラリーが無なのでうまいこと言い表せません。

 

 ↓公式HP載せときます

https://www.tokyobanana.jp/products/banana_pokemon.html

 

 

 

②メープルマニアの東京駅限定のやつ


パッケージがかわいいなーと思って買いました。上質な手土産って感じで良いですね。(はい)

 

f:id:oha04:20210105214105j:plain

 

紙を剥がすとこんな感じ

 

f:id:oha04:20210105214257j:plain

 

中身はこんな感じ

 

f:id:oha04:20210105214319j:plain

 

メープルの香り!メープルの味!!ずっしりしっとり!!!て感じでした。食えば分かる

 

 ↓こっちも公式載せときます

https://themaplemania.jp

 

リンク貼るためにサイト見たらバウムクーヘンめちゃくちゃ美味しそ〜〜〜〜〜

 

 

 

ということで購入品の紹介ブログでした。内容地味だな